Happy Halloween!

先日28日に行われた英会話ガーデンハロウィンイベント🎃

今年は去年とは全く違った形で行う為、スタッフも色々と考えることも多く不安もありましたが、台風の影響による雨風に見舞われた事を除いては大成功と言ってもいいのかなと思います。

今回は37人のお友達にそのご家族様含め、前回にも増して多くの方にご参加いだだき本当にありがとうございました。

子供達がニコニコしてお菓子をもらっている姿は本当に可愛くてこちらも沢山幸せをもらいました(^ ^)

外出イベント”トリックorトリート”の為にご協力くださった島崎の各商店の皆様にも感謝感謝です

また来年もパワーアップしたいと思います!

広告