12月11日クリスマスアイシングクッキー教室がありました^_^

なかなかご予定が合われなかった生徒様も楽しんで帰られました! 普段合わない方々と交流できる素敵な時間が持てます

今回ご興味があってもご予定があってこられなかった方には次回是非きていただきたいです♡ 皆さんには、集中できて特別な時間ですとおっしゃっていただきました

チサト先生は変わらず、明るくお話好きな女性で場を盛り上げてくれます!子供達にも優しく対応してくれます

では今回も素敵な作品ご覧くださいね^ ^

また、スクールで大人や子供を対象に(大人だけ、子供だけでもok)楽しい時間を提供したいと思ってくださる方がいらっしゃれば是非スクール宛にコメントをください お待ちしております(^^)

広告

”ハロウィンアイシングクッキー教室”子供達とにぎやかに過ごしました^_^

まずはカラフルなアイシング作り☆から!

準備スタート‼️

材料を、混ぜ混ぜ練り練り…

先生は、子供達のあれを作りたい!この色がいい!と元気な声が飛び交い始めても、どんな要望にも最後まで優しくサポートしてくれました。

今日は残念ながら、お子さんの発熱で来られなかった生徒さんがいらっしゃいましたが、是非!次回の12月クリスマスアイシング教室には来ていただきたいものです^_^
試食のココアクッキーすごく美味しかったです!
チサト先生いつもありがとうございます♡
皆さんの力作をご覧くださいませ♡