11月23日アロマキャンドル&アロマワックスバー教室が開催されました♡

山下日出子先生をお迎えして、本当に素敵で優雅な時間を、みなさんと過ごすことができました✨

イベントは、英会話ガーデン主催としてもう5度目を迎えました

英会話という緊張感とは別に日頃からリラックスしてスクールに足を運んでもらい、この場所に慣れ親しんでもらえれば、英会話も身近に感じてもらえるのではないか…という期待のもと始めたのですが、この度、生徒様より、”この場所で作業をすることでさらに解放的に楽しめる(^^)”というありがたいお言葉をいただくことができ、イベント開催は引き続き継続しようと決意しました

今後も生徒様と限らず、沢山の方に気軽に足を運んでいただき、笑いの絶えない場所であると共にみなさんに身近な場所でありたいと思います🌟だって…英会話は特別なものでなく”日常”ですからね

さて、カラフルな花達に囲まれ、花の精油を感じながらエネルギーチャージをさせてくれた完成品の数々をご覧ください🌸

広告

クリスマスが近づくこの季節に✨🎄✨”アロマワックスバー&ボタニカルキャンドル”教室のお知らせです

11月23日祝日水曜日に、英会話ガーデンに山下日出子先生をお迎えして、”アロマワックスバー&ボタニカルキャンドル作り”で癒しの時間を楽しみませんか?

アロマワックスバーはお好みのドライフラワーやアロマオイルを固めて作る火を使わないキャンドルです♡アロマなので癒しの時間を作ってくれます

また、ボタニカルキャンドルとは、自然の草花やハーブなど閉じ込めたキャンドルのことです。お部屋に置いておくだけで、可愛い見た目に癒されます♡

見た目にもおしゃれなので、プレゼントにも喜ばれますよ

詳細

☆定員10名(大人対象)

☆午前10時より

☆料金2500円

☆内容は、写真2枚目→ボタニカルキャンドル1個とアロマサシェ1個

ご希望の方は、スクールまでお電話かお問い合わせよりメッセージをしてください
→096-354-5258