🎄子供達のためのクリスマス会🎅

まだ入会間もない子供達もがんばって覚えてくれたクリスマスソングをご家族の方の前で発表! みんな恥ずかしさが勝っていつも通りできない子もいましたが、それぞれの来年の成長ぶりが楽しみです(╹◡╹)

その後、今年の頑張りの印に、「2016年表彰式」を開催

子供達はグレイアム先生より一人一人表彰状を受け取った後、ご両親に笑顔で渡しにいっていました

それからゲーム、プレゼント交換🎁

最後にお友達とまた来年会いましょう!よいお年を〜と言葉を交わしながらさよならをしました

来年も元気に英会話ガーデンに来てくださいね!See you soon

広告

⭐️クリスマスパーティー交流会が開かれました⭐️

12月17日、英会話ガーデン内にてお食事を含む交流会が開かれました!

家族の方、ご友人をお誘いくださり賑やかに過ごせたこと感謝いたします

ゲームをしたり、サンタさんに欲しいものを歌に合わせて全員でおねだりしたり…笑い声が絶えない夜になりました

来年はどんなパーティーになるのでしょう…笑

楽しみです‼️

25日には、子供を対象にしたクリスマス会🎉が開かれます

12月11日クリスマスアイシングクッキー教室がありました^_^

なかなかご予定が合われなかった生徒様も楽しんで帰られました! 普段合わない方々と交流できる素敵な時間が持てます

今回ご興味があってもご予定があってこられなかった方には次回是非きていただきたいです♡ 皆さんには、集中できて特別な時間ですとおっしゃっていただきました

チサト先生は変わらず、明るくお話好きな女性で場を盛り上げてくれます!子供達にも優しく対応してくれます

では今回も素敵な作品ご覧くださいね^ ^

また、スクールで大人や子供を対象に(大人だけ、子供だけでもok)楽しい時間を提供したいと思ってくださる方がいらっしゃれば是非スクール宛にコメントをください お待ちしております(^^)