英会話ガーデン”ハロウィンパーティー2016”

10月29日午後2時より、予想をはるかに超えた方々に足を運んでいただき、大盛り上がりでパーティーを執り行う事ができました‼︎

ご両親、お友達も参加してもらってアットホームな時間を過ごせた事、英会話ガーデンスタッフ一同感謝感謝です♡

仮装をしてきてね!と招待状に書いたものの、実際は、子供達はもちろん、お父さんお母さんまでバッチリ決めたお衣装をきていただいて、部屋がにぎやかな雰囲気に包まれました✨

数種類のゲーム大会、仮装コンテストを開催しました。最後は、お菓子をもらう、トリックorトリートを親御さんにお手伝いしていただきました!

最後まで滞りなく終えられ、子供たちまた大人の方も参加型のパーティーとして楽しく開催できたこと本当にうれしく思います!✨

大人部門仮装コンテスト‼︎優勝者にはティアラ贈呈

エルサのお衣装のCHLOEさん


子供部門は、ドラキュラのメイクをバッチリ決めたTOTTOくんでした!

優勝カップ授与

ドーナツ早食い大会‼︎

トイレットペーパーをマミートイレットペーパー大会また来年のハロウィン盛り上がるぞー🎃👻🎃

広告

”ハロウィンアイシングクッキー教室”子供達とにぎやかに過ごしました^_^

まずはカラフルなアイシング作り☆から!

準備スタート‼️

材料を、混ぜ混ぜ練り練り…

先生は、子供達のあれを作りたい!この色がいい!と元気な声が飛び交い始めても、どんな要望にも最後まで優しくサポートしてくれました。

今日は残念ながら、お子さんの発熱で来られなかった生徒さんがいらっしゃいましたが、是非!次回の12月クリスマスアイシング教室には来ていただきたいものです^_^
試食のココアクッキーすごく美味しかったです!
チサト先生いつもありがとうございます♡
皆さんの力作をご覧くださいませ♡