トロントには海がない!

こんにちは!

toronto

今日は、トロントにワーホリしていた時のことを書きます!

また夏に遊びに行きたい!トロントの夏がすごく好きです。

外で飲めるし、雨も少ないし、空は青いし、外で飲めるし!

夏は、パティオ(Patio)って呼ばれている、バーのテラスみたいなとこでお酒を飲むことができます!なんで夏限定かというと、単純に冬は寒すぎるからですね。

さて、タイトルの「海がない!」です!上の写真は、トロントにある「シュガービーチ(Sugar beach)」ってところです(^◇^)ピンクのパラソルがたくさんあって、めっちゃかわいいですよね!

奥にあるのは何かというと、、湖です。

グレアム先生が教えてくれましたが、オーストラリアにはすてきなビーチがたくさんあるそうです!私の友達にも、オーストラリアにワーホリしてた子がいるので、今度写真とかもらって紹介しますね♪

toronto

これもトロントにある湖です!!!!ビーチの名前は忘れました。。

琵琶湖とか、大きな湖に行ったことがないので比較できないのですが、トロントの湖には波があります。

楽しそうですね!水温は夏場でも20度前後で、熊本にある海に比べるとつめた~いです。

toronto

この写真を撮ったのは、トロントアイランドってところからです!

行くときは船で渡ります!30分に1便、トロントアイランドのどこかに着く船に乗っていきます。往復700円くらいだったので、トロントに行くときはぜひ行ってみてください!夜景が最高です(*’▽’)よく画像検索とかで出てくるような写真が撮れますよ~!夏でも夜は少し冷えるので、上着等をわすれずに☆

これも、湖です!!!

なめたことはないですが、しょっぱくないはずです。